忍者ブログ
ぽけ@ふぁんでやることがなくなってもーた。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入手したで~。
人がいっぱいやったわ。チケット入手して4時間以上待ちになってまうなんてorz

次回はネットで予約にしよ。
PR

チーズがうまいで~。

やなくて 《カールじいさんの空飛ぶ家》 観てきたで。
細かいストーリーはめいどいこれから観る人の楽しみを奪ってまうで、アレなんやけど、映画の後に観に来て良かったってほんまに思ったわー。

なんか上映中に一人で観にきてるおじさんがおった。そのおじさんはなんやつまらんのか、ウロウロしよってやたら目についてん。たぶん腹の具合でも悪いんかトイレばっかいってたんや。
ほんで上映後なんやけど、出口で連れを待っとたら、そのおじさんに遭遇したんよ。暗い映画館では、おじさんやと思ってたその人は、実はおじいさんやったんやけどね。

ストーリーは伏せてるで、わからん人にはわからん内容になってもーてるけど、おじいちゃんやったんやーって知った時には、カールじいさんと被って、嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
らしくなく後から来た連れに話したんやけど、「きっとあのおじいちゃんは、なんか一人でも観に来たくなるなんかがあったんやろーな。マジでえー映画観に来たわー」

最後に誓ったことや決めたことをやらないことのむなしさを教えておっけたカールじいさんとおじいちゃんに感謝感謝やざ^^
 


今年は何しようっかねー。(

12月31日からなんかしてー、やり遂げたことに無理やりするざ(((


バトルの前に、育成やし、その前にハントが必要ってことやで作ってみたざ。
予定では明日にアップできそうやざ。
と言いながらレイアウトとかテキトーで未完成やけど(

とりあえず初遭遇の感動を残しとこーと思てるでパス付きで公開するでの~。
感動なんかどうでもええやんって人はメッセどうぞやけどね。
タイプ一致のポケは太字にしたで~

更新まめにすんのってしんどいの(´┐`)ォェー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/24 あっぱ]
[11/24 かの]
[10/01 どどM(煉]
[09/11 あっぱ]
[09/07 しら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぱ
性別:
女性
職業:
ばば
趣味:
あっぱの試食
自己紹介:
うんこやざ
バーコード
ブログ内検索
P R